アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< ハンゲ麻雀始めました。 | main | どうして今は資産ゲーになってるん? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマスイヴ

いやぁみなさんメリクリイブ!


北海道はホワイトクリスマスになりそうですが俺は名前どおりブルー。


寒い例年通りのクリスマスを過ごす予定です。(か、悲しくなんてないんだからねっ



ピザ杯とエンタマップのシールド大会ですが、100枚のカードプールはやっぱり少ないですねぇ・・・かなり厳しい、3枚とかGETできた人はそりゃ優勝目指してください。



SSは下手に返却積むより、ダメージを入れたほうが全然有利に戦えます。


赤のオープンダメージを持ってるユニットとか有利すぎて涙が出ます。


白の耐久力高いユニットも同じですね、非常に強い。



エンタマップのほうは何でこれで1敗してんの?って言われるような内容だったんですが、まぁ相手がそれ以上に鬼畜な引きをしてたんだからしょうがない。


アドベント2枚近衛兵2枚っておいこら。


それに加護聖騎士、フィスターアって・・・そりゃ負けます。



まぁ、それは良いとしてですよ。



ダメージSSを積んだ方が良い、つまりアッシュなんかはユニットで入れたくなるところですが、そこまでSP溜まるとも思えないし、楽勝で対処される場合もあるのでSSに積んで40×2として使ったほうがいいかもしれません。


あとは月光のSS、ダメージ50は色々なやつ潰せて便利すぎます。


あとルザSSとかもかなり効きますよ。



と、100枚シールド戦の考察をちょっぴりしてみました。




何か虚しいですね、軽く。



街はクリスマスムード一色・・・と言うわけでもなく(田舎なんで。



しかも彼女も居ないわけですから、しかし友達と男だけで遊ぶなんて悲しすぎる事はどうしても気が引けます。


っていうか泣いちゃいますよ。




きっと今日明日は数多くの悲報を告げるブログと、吉報を告げるブログに分かれるんでしょうねぇ〜。。。(遠い目






俺?



んー、チキン食べて、アニメ見てました。



あぁ、今日の5の2っていうやつね、みなみけっていう今やってるアニメと描いてる人が同じでさ、みなみけ面白かったんで見てたんですよ。



内容?


あぁ、小学生が出てくるシュールでえろぃアニメでしたね。


ロリコン大喜び。



かと言って俺はロリコン趣味は持ち合わせてないんですよねぇ・・・。


やっぱり高校生ぐらいがベストでしょ(*´ェ`*)



でも来年俺高校生じゃないんだよねぇ・・・


何かいつの間にかおっさんになってそうで欝ですね。


いやもう心はおっさんか、サーセン。





最近アルテイルでは、GMで交換したカードで遊んでます。



楽しい楽しい。やっぱり結構勝ててRPも1800に復帰。




まぁ、明日リセットだし意味は無いですがね。





とりあえず今日はここらへんでやめとこ。
| bisukesaikou | 雑記 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/109
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE