アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< 風邪引いたどーーーんでも忙しいどーーー | main | 鯖のファルカウスターター無課金の道〜其の1〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ホワイトデー
どうも風の治りがよくないですな・・・ブルーです。


それでも大会はやるとです!レアが確実に当たる!?リアマネ無いから関係ねーよwwww(言ってて悲しい


というわけで風邪で遊びにいけなかったんで今日はアルテイルぽちぽちやってました。

大会も1日で完走したのは初めてなんじゃないだろうか・・・それくらい暇だった。


というわけで結果 4−1でメダルゲットで終わりました!


ぶっちゃけなんでこの内容で負けてるんだよwww


って言われそうなくらい中々の引きだったんですけど、ミスです☆




はい、これで負けた相手は赤でして・・・


力任せの格闘家があんなに強いとは思わな(ry


DF無視はつらいとです・・・



もち相手は鈍足スタートの上に翼竜だったんで返却できずSP増えないで、あとはずるずる展開負けで負けちゃいましたとさ_| ̄|○



まぁ、最初の方からカーバンクルSSを1枚目にしておけば・・・っ!と後悔後にチ○ポたたずと言いますしね

=====○)д`);.・;゛;ブッ


とにかくカーバンクルと木の精霊を当てた祝福の堅さは異常。

DF50とか簡単には突破されません。


その上後ろの真教祖様置いておけばHPもモリモリ回復していきますしね


さらにルーベンスも相手には鬱陶しいご様子でした。

大ザガは1度しか出しませんでしたが十分強いですね、火力不足には助かるカード。

バルティア2枚はかなり重宝、1枚落として安心しきった相手を絶望に(

火の精霊は後衛にして十分なアタッカーに。

影は耐久も中々で中衛も前衛も任せれました

闇の精霊も相手のASを封じてくれる、gj

ズガ?何それ美味しいの?護符。

守備力強化もあんまり使わないかと思いきや、めっちゃ使えましたね・・・

後他は壁だのなんだの。使いやすいカードをそろえただけっぽい。

SS

カーバンクル・・・途中で気づいて入れたカード、最初っから1枚目にしておけばと悔やんでるのは言うまでもない。

言霊×2 いや、普通に強いですよ?はい、そりゃ鈍足ですし暴発なんてことは、はは

市民のATK10上昇はまじ貴重、全員ってところがイカしてます。ダメージなんておまけさ(
騎士のDFアップは祝福より後衛に当てたりしてましたね、だって祝福十分硬いし・・・



とまぁ、今さらだけど何で負けてんだよ俺・・・


贅沢を言うとですね?

兎が2枚ほど、ヴァッサも1枚、風精霊が2枚あると嬉しかったですね

=====○)д`);.・;゛;ブッ


や、そんな恵まれてたら1位狙えますよね・・・さーせん


と言う事で今日は終わりまくりんぐ。
| bisukesaikou | アルテイル | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:54 | - | - |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/126
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE