アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< 鯖のファルカウスターター無課金の道〜其の1〜 | main | G大会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
前回の記事について。
前回の記事に飲み会がどうこうと20歳にもなっていないのに堂々と法律違反を書いて、ギルメンなどの方に心配などを書けたみたいなので、見苦しいかと思い、削除させていただきました。


前回の記事はそういう事を促すことになりかねなかったりするかもしれないという事などを考えると、自分の行動の軽率さを反省しています。


心配やご迷惑をかけた方、不快な気持ちや懸念を抱かせてしまった方へ、本当に申し訳ございませんでした、これも全て自分の軽々しい気持ちで書いてた記事のせいなので、これからは気をつけたいと思います。

こういう間違えに気づけたのはみなさまのおかげです、感謝もしています。
本当にありがとうございます。



こんな事をしてしまう自分ですが、許していただけるなら、どうぞこれからも当ブログをよろしくお願いします。


最後に、重ねて謝罪と、感謝と、反省の気持ちを書かせてもらい今日の記事とさせていただきます。

本当にごめんなさい。

本当にありがとうございました。

これから気をつけて、みなさんが読んでいて不快でない、面白い記事などを書こうと思います。


平成19年3月17日、ブルーウィッシュ
| bisukesaikou | アルテイル | 07:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 07:52 | - | - |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/129
'`,、('∀`) '`,、
KA6w9qah 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/KA6w9qah/KA6w9qah.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 7:46 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE