アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< 前回の記事について。 | main | G大会の補足でも。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
G大会
ひさしぶりに微妙すぎる感じなシールドを引きましたよ・・・

大会成績も1−3とやばかったですねぇ・・・


2枚揃いでまともなのが多かった白をセレクト、SSは良いと思ったがしかし・・・


とにかくあともう少し揃っていれば!とあと少しの差で悔しい負けが多かった・・・


赤の人とやった時もグリモア連打でこちらは復活できず、負けてしまう不具合。


アッシュも護符が飛んでくるとアウアウあーでした・・・_| ̄|○



と、そんな困ったちゃんな引きをしたのはこちら



最初は若者からレベル2を連打してかなり優位に立てます、HP60のユニットも2回で落とせる上にバッシュでこちらはやられないので光バッティングできれば一方的に落とせる。


まぁ、レベル2を出されるとつらいわけですが・・・とにかく序盤は有利です。


終盤は騎士を並べます、できれば2体並べてました、そこからアイヴォルトで強化です。


しっかし、速攻で落とされる落とされる・・・こちらの陣営も並べれては居るんですが相手がダメージSS中心だともう降参!って感じでした・・・


どんどん落ちてく自軍ユニット、復活できないんで終盤ユニット数がひっくり返されたりと散々でしたね;;


まぁ相手が強かった時もありました・・・はくばのさんにはもうはじまって数ターンであぁ、こりゃ無理だゎーーーと諦めMOODでしたからw


残念なのが中途半端だったことですね・・・神気か騎士かもう少しはっきりできるユニットやカードが揃っていればまだ有利だったんですが・・・


アリウスももっと活躍させたかったですね・・・ダメージ50は期待できました、案外生き残るものですよ教祖様www


でもAGI低いのですぐ落とされちゃってうゎーーーんです。


HPも低いしね・・・


あぁ、それと近衛兵がいたんですよ・・・突撃兵を後ろに置いてチャージで相手の大型ユニットも楽々落とせるぜ!


とか、思ってたらEXだったって落ち(気づかず1度使ってたバカは俺です。ハイ。


これは5戦で完走無理かな・・・とか思ってたら


「10戦らしいよー」


(・Д・)



_| ̄|○ 終わった・・・



とか思ったら告知でなんか10戦してなくてもグラン返って来る(?)的なことかかれてましたね、これは運がいいやら悪いやらwww


しかしシールドでここまで負けるのは初めてです、これを反省に生かしてさらに勝てるように頑張ります!



では今日はこの辺で。
| bisukesaikou | アルテイル | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:10 | - | - |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/130
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE