アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< エルネートとリヴァーレなどのEXから、今を考えてみる。 | main | SAKURA咲く! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あえて言おう、ついにきたと・・・
今朝、hitanさんのブログを見て驚愕し驚嘆し驚喜しましたよ・・・震えが止まりません・・・(震えてないんですけどね。


ただ言いたいけど、10弾発売の環境がめっちゃ待ち遠しい・・・


みておれよ・・・青は・・・青は輝くぞ・・・黒く黒く輝きます・・・ふふふ・・・



何でこんな怪しい事をぶつぶつ言ってるかと言うと、hitanさんのところで新カードの一部を見たからです。



そこに一枚、俺(あとたぶんれんぞっちも)待ち望んでいた青のカードがありあました・・・


見てない人は見に行ってみてください・・・


暗黒神の下僕、シーカスさんがいらっしゃるはずです・・・



素敵だ、素敵すぎる・・・これこそ待ち望んでいた効果を持ったカードですよ!


いや、もっとコストが大きいかと思ってたんですが良い感じの方向ですよクックック・・・



中には俺がなんでこんなに喜んでんだきめーよwww

とか言う人も居るかもしれないんですけど、俺はすごい嬉しいんですよ!


そう、俺は青でオープンで1体選んで堕落させれるユニットが欲しかったんです・・・



青が好きでよく使う人なら理由はわかるでしょう・・・



俺は出し惜しみはするけど隠し事はしませんから言っちゃいましょう・・・




青使いならたぶん誰でも「うぁーーーやめてくれーーー」と思うユニット・・・



あーあー、テステス・・・



青使いの諸君・・・我々に大いなる力が手に入った・・・


今まで苦汁をなめさせられていた日々がついに終わるのだ!


我々はついに・・・ついに・・・あの忌々しい・・・


















ガイエスハートに対する対抗手段を手に入れたのだ!



まぁ、そういうわけですよ。


何か侵魚とか書いてありますけどそんなの関係ねーですね。


普通に他の青にでもホイホイ入れる事ができます。


しかもローティアの1ぐらいなら全然おkって感じです。


それにオープン1で良いって何て素敵効果!



まぁ一つ残念なのがAGI2なことですかねー・・・



言いたくは無いけど、上手い人にはSP2余った状態でガイエスにシねカスシーカスしようとしたら闇の精霊先に発動でSP無いですうへへへーーー


とかされかねませんからね。運も何も介入無く防がれます・・・そこが痛いところ。



しかし!それでも強い効果なことには違いありませんよねー


それに、場に出ても邪魔になりません!

SP1食うものの、貫通のピンポイントを使えるってことはかなり大きいです。


しかも風の精霊を相手に当てればもれなく30ダメージ貫通+アクション終了とかわけのわからん強さの効果も付いてます。


っていうか相手が風の精霊使用が制限されますよね、サーセンwwww


ん?待てよ?アクション終了のユニットにダメージを与えるとかいうユニットが現れれば2度美味しいのでは?


ふひひひひひひ・・・・・・夢が広がるぜ!!!!!!!






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


=====○)д`);.・;゛;ブッ



はい、すみません、あまりに嬉しくて頭がパーンしてました。



たぶん発売したらその効果のやばさが各考察で書かれるとは思うんですけど・・・どうなんでしょう、俺って過大評価しすぎですかね・・・?

一人で興奮しすぎですかね・・・?


ま、まぁそれは発売まで待ちますか・・・


とりあえず☆5だろうがカティラみたいなEXだろうが交換で手に入れてやんよー(´・ω・`)


(お願いだから即修正とかはするなよ、弓師さんよー・・・)



ん?


他のEXはどうだったか・・・?




シねカスシーカスさんしか見えてませんよ?



他にも青のEXがあった・・・?


あぁ、あったかもねー、何か面白い効果だった気がしないでもないけどねー。



白のEXの子も可愛かったって?あぁ、確かに可愛かったしSSの効果も白小型とかにもピッタリな良い効果だったな、後から愛でてやるさ、シーカスの後だけど。



赤?知らないよ。。。でも4回発動、しかも敵軍にしか発動しない・・・って何か危なくなりそうだけど気のせいって事にしておきます、Jの再来とまでは行かなくても危険な臭いがするけどね・・・ほんと・・・。




アスタフォーセ?あぁ・・・何かちょっとイラストにがっかr(ry

=====○)д`);.・;゛;ブッ


前の方が俺はよかったんです。。。一言つけたすなら、そうですねぇ・・・


エスリアファイル、中衛GETだぜ!以上。




ふぅ、早く早くして欲しいなぁ・・・待ち遠しいなぁ・・・


早く早く・・・ふふふふふふーーーーーーーーーーーーん♪


鯖(・Д・) 終われ。 はい(´・ω・`)
| bisukesaikou | アルテイル | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:16 | - | - |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/133
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE