アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< SAKURA咲く! | main | あれ?ああ、ナポレオン実装か >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
フリースペースの編集がががgggg
うーん、みなさんのブログを見てるとフリースペースに紹介なんかを載せてるんで自分もやってみようと思ったら勝手がわからずこんな事に・・・って感じです。


とりあえず改行したはずなのに改行できてないところを見ると、何かしないといけないんでしょうかね?


見にくいでしょ?ごめんなさい(´Д`|||
※ちなみに見にくいと”醜い”をかけあわせt(ry


すみません、なんだこの格好はwwww

というツッコミされるかもしれないですけど、いつもこういうのじゃ無いんだからネッ!
(いや、確かにシャツにベスト着てるのは多いんですけどね・・・)



そんなわけで、初めてやってみたわけだけど・・・なんで自分の写メを見るとこんなにキモく感じるんでしょう・・・他の人のを見ると優しそうだなーとかクールっぽいなぁーとか感じるのに・・・自分のを見ると・・・


キモっ と正直思ってしまう・・・_| ̄|○


ま、仕方ないか、こういう外見で生まれて来ちゃったんだから!

生んでくれた親に感謝しないといけないですよねー


そんなわけで、4月から札幌とかに生息するんで、道民で見かけた人は気軽に声をかけてくださいね!


そしたらきっと・・・





「誰だこいつ?」

とか思いますから!(ヒドッ!


まぁ正直知らない人から声を掛けられるとそうなるよね!?


さてさて、27が楽しみですねー、でもお金が無いんです・・・正直・・・


理由:他のことに金をつかtt(ry


進学するってことはお金をドバドバ使っちゃうわけですよ!


何かスーツを買うと


合わせて腕時計も欲しいなぁ・・・



とか思っちゃって自腹切って買っちゃいました(´・ω・`)


グランドールっていうメーカーのを買ったんですけど、自分的に満足♪


スーツに合わせてもイケるし、普段使うにも良い感じなので、1万4千したんですけどこれから長く使うなら仕方ないか・・・って感じです;;


でも・・・腕時計買いに行ったはずなのに、他にもブレスレットとか眼鏡(ビックフレームの欲しかったんですよねー)買っちゃったり・・・悪い癖が発動www


オサレするのは楽しいんですが、お金がびっくりするほどいつの間には消えていきます!


だから来月にならないと課金できなさそうです・・・うぅ(´;ω;`)
| bisukesaikou | 雑記 | 14:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:08 | - | - |
jugemの仕様は知らないけど
<br>みたいなhtmlタグ入れるとか・・で無理かな?
| イユ | 2008/03/27 9:11 PM |
わざわざありがとうございます、やってみますね!
| ブルー | 2008/03/30 8:05 PM |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/135
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE