アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< フリースペースの編集がががgggg | main | どうりで・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あれ?ああ、ナポレオン実装か
10弾の面白さですっかりナポレオンの存在なんて忘れてましたw

助言のおかげでフリースペース編集できたブルーです。


今日は家に帰って掃除の続き〜、んで休憩がてらにアルテイルでも・・・

と、思ったらなんかメンテナンス17時まで続くとか・・・(´・ω・`)



というわけでこういう余った時間にこそ更新!


さて、最近がっかりなことが・・・



それがhitanさん主催の月例大会なんですが、毎回参加してたんですが今回は引越しの日と見事にバッティングして月例が相殺です☆みたいなことに・・・


ファイル4パターンも考えてた俺涙目(笑


しかも日にち勘違いもしてたため、hitanさんに連絡もできず迷惑をかける始末・・・;;


ごめんなさい_| ̄|○



と、ちょっと残念なことがありましたが、よかったこともあるですよ。


それがPCが届いたってことですね、実は引越しに行ってたのもそれです、PCが届いて光回線を入れたのが29日で、30日に取り付けスタッフの人に全部やってもらいました!


これで快適なパソコンライフは確実なものに・・・くっくっく・・・


しかもPCは中々の性能ときた、これは良い!



ってことで昨日は調子に乗って生活費を崩して10弾とかに諭吉を突っ込んじゃいました(ぉぃ



その甲斐あってか、欲しかったシーカスとノゼだけ☆4のカードが揃い(笑

☆3は泡だけ出ませんでしたが、それ以外はほぼそろいました!


それと何故かディラートが4枚も・・・エルガンディください・・・もしくはエメーナとか偽アルフォでも・・・ディラート・・・もう少しステータス上げて(´・ω・`)レベル5だよ?



まぁ、楽しいカードは色々揃ったんで良しとしますか!


あと海神も2枚になりました!


あと1枚ずつ欲しかったユーグと阿修羅が買っても何故か☆3すら出ない状況で無理でしたが・・・(涙



ま、色々なファイル使えて楽しいです!

それに色々なファイル見ることもできますしね!



さーて、片付けも頑張って5時からはナポレオンでもしたいと思います!でゎ!
| bisukesaikou | アルテイル | 13:37 | comments(1) | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | - | 13:37 | - | - |
鯖移転したのでリンクの張替えをお願いします
| 雨音 | 2008/04/26 4:19 PM |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/136
RTuSeBfG俺の女神様w
RTuSeBfG 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/RTuSeBfG/RTuSeBfG.html
| RTuSeBfG不死鳥 | 2008/04/01 5:16 PM |
uNNKtCPsディープすぎw
uNNKtCPs 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/uNNKtCPs/uNNKtCPs.html
| uNNKtCPsハメ次郎 | 2008/04/05 4:57 PM |
gmKIn9woいやマヂでウマイわw
gmKIn9wo ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/gmKIn9wo/gmKIn9wo.html
| gmKIn9woくれくれ厨 | 2008/04/12 10:43 AM |
8AFOWTmtいいですとも!
8AFOWTmt ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/8AFOWTmt/8AFOWTmt.html
| 8AFOWTmt大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 1:07 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/RNWPxZ1d/RNWPxZ1d.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 10:31 AM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/5OoOMZwo/5OoOMZwo.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 3:38 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://PWyd803i.pak3.net/PWyd803i.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 2:15 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE