アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< あれ?ああ、ナポレオン実装か | main | できたーーーー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
どうりで・・・
どうもかなーーーーりお久しぶり。ブルーです。


いやね、一人暮らしはもうしてるんです、今シーズンはGWだから地元に帰ってきてるわけですよ、落ち着く落ち着く♪


というわけで昔のPC使ってるんですけど・・・おっそい・・・遅すぎるwww


なんかこう、イライラする速度ですね、よくやってたなこれで・・・

でもやっぱりキーボードは使いやすい!グレイト!しかも変換も俺好みになっている・・・


と、やっぱり4年間も使い続けたPCだけあってまだまだ可愛いやつです。




さて、最近更新できない理由が、一人暮らししてるところ(札幌)のほうでブログにINできなかったんですよ、管理画面にいけない・・・これじゃ更新できん!

ということで色々試行錯誤していたものの、理由はわからず・・・


そして・・・帰ってきてわかったかもしれない・・・



そりゃそうだ、こっちでINしっぱなしの状態にしてたらできねーよなwwww



というわけで帰るときにはしっかりログアウトしておこうと思います。


それでも出来なかったときはまた別に作るかも・・・JUGEM使いやすいからずっと使い続けたいんですけど、まぁ仕方ないですよね・・・;;



そうそう、それでこの頃モチベーション下がってアルテイルINしてなかったんで、ほとんど状況がわからずじまいです。


でもなんか5戦しておくと剛健ザガールGETということで、それくらいなら・・・と札幌で3戦だけしてきました、あとは地元のほうで暇なときにやればおっけー。



勝てるファイルがよくわからないからネタっぽいファイルでやったんですが、これが案外面白い、3戦したけど負けたのは9連勝してる代行者さんファイルだけでした。


3連勝5連勝の人と連続であたってDEX俺に負けろって言ってるのかとか思ったけど、まぁ案外なんとかなるものです。(でもやっぱりミスはありましたwww


ぶっちゃけるとガイエスSS使ってます、ありゃ強いゎ・・・


フリーでやった時にコンボ決められてアホみたいなSP差に負けましたからね・・・


これは!と思って違う使い道のファイル組んでみたけどこれが意外と・・・w



ということで飽きたら晒すかも?



なんか身近な人たちもアルテイルから離れ気味なようですけど、俺も引退はしないと思います、せっかく仲間ができてるのにやめれませんからねー


で、最近はモンスターハンターフロンティアやってます!


MHシリーズはほとんどやった事無かったんですが(友達のやついぢったくらい。大名ザザミつえーとか言ってた記憶はある。



これがハマってしまいました・・・仲間と狩るとかなり楽しいんですよねw


武器を集めたり防具を集めるとやっぱり強さの違いがわかって楽しいし。


どれだけ他人の邪魔をせずに自分を活かせるか!ってのも楽しいですね・・・!


主な武器は片手剣(普通でサーセンwwww)


あとは弓とかも使ってますけどやっぱり片手剣が一番楽しいかも(使ってるのはデスパライズ麻痺剣です。


切りかかりが楽しいですね、そしてギリギリで相手の攻撃を避ける!


スキを見て罠を設置!爆弾設置!音爆弾!閃光弾!


と、中々楽しいですサポートできるって素晴らしい!



まぁそんな感じです。


サーバーは1で「ブルー」って名前でやってますんで、見かけたら話しかけてやってください。


アルテイルからきました!って言ってくれればわかるかと!



さて、今日はこんな感じ!


札幌で更新できるようになっていれば、一人暮らしの様子なんかもUPしていくかも?


まぁ来年から一人暮らしになりそー!なんて人の参考になればと思います(料理好きなんでほぼ毎日料理してます。何か毎日お弁当作ってます。スーパーで品定めしてます。(友達に主婦かお前は!と言われました!!


(´・ω・`)んじゃまたー
| bisukesaikou | 雑記 | 23:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
ちょ、モンハンFやってるんだ!?
ちなみにサーバはどこん?←(怪しい目つきw)
| 百虎 | 2008/05/03 8:52 PM |
ごめん、気付かなかった、1なのね><;
うーん、2ならいっしょに遊びてーとか思ったけど…
1でも狩り生活を楽しんでねT^T
| 百虎 | 2008/05/03 8:55 PM |
やってまっせ〜、1だけど頑張りますよ!
むしろみんな1に(ry
| ブルーウィッシュ | 2008/05/06 2:55 AM |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/137
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE