アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< どうりで・・・ | main | さ、さむい・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
できたーーーー
はい、そんなわけで問題解決、モーマンタイです。

これで更新できるってわけですが。。。!

なんだよ立カードってー。引退するんかーーーい。

あれ、大会やってるんだ?

ザガール人形貰えんの?


とまぁ、1か月まともにやらんだけでえらい浦島太郎でしたよ。。。




ってなわけですがまぁ戻ってくるって表現は変かもしれませんが、楽しいのでやっぱり戻ってきました。



それに一人暮らしも少し慣れてきたところですしねー



さてさて、ザガール人形は5戦やればおkとのことだったのでー、まぁ今日も2戦やってとりあえずはこなしました、昔のファイルを最初に使い、危なげなく勝利(何かまだ現役ですね・・・)

そして新しいファイルを使って勝利〜、まぁ何か久し振りでミスることも多々あったんですがね・・・あ、そうそうフリーで青使ってて、赤竜と当たったんですが、負けちゃいましたねぇ・・・


返却が信条の青で赤の赤竜に負けるなんて思ってなかったくらいに自信はあったんですが、負けてかなりショックでした、もうガーンガーンガーンってくらいに。。。

相性が良くて傭兵とかには勝てるのに赤竜には勝てないんですねぇー


なんていってもバルダーンのレベル増やしは地味につらいし何といっても中衛の子がHP70でさらにATK60をSP2必要とは言え60×2はこっちの陣営をズタボロにするには十分すぎましたねー


というわけでなめてました、なかなかのポテンシャルを秘めてますねぇ・・・

サポートもあって主役のアインも死にずらいし上にサポートできて、主戦のバルダーンと中衛のあの子(名前は忘れた!)はなかなかに良いファイルだと思います。


やっぱりテーマがあるファイルは使ってて楽しいですし、おれは好きです>w<



さてさて、この頃の環境が浦島なわけでわからんのですが聞いた話で対ガイエスSSコンボと人王の鍵+代行者など、後は昔の環境に後戻りって感じの話を聞きました。


まぁ闘ってみてる感じ確かにそんな感じはありまして、ノワールとかも見かけるしやっぱり強いファイルの根底は変わらないかーって感じでしたねー。


ってことで昔の環境に戻るなら青のファイルの登場なわけです(昔の主戦ファイル


なんていうかオールマイティに戦えるのが強みだと思うんで、弱点はあるものの青ファイルをみなさんに強くお勧めします。


何で抽象的に青と言ってるのかと言うと、まぁ自分で見つけてね!ってことです。



ショタって、やっぱり強いよねー(ぁ


ってことでここら辺で終わり
| bisukesaikou | アルテイル | 02:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:13 | - | - |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/138
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://873CCBQN.rexfoot.net/4GjmBUh4.html
| 旬くん | 2008/05/10 11:12 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE