アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< できたーーーー | main | 上手い返し方 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
さ、さむい・・・
札幌はアホみたいに寒いです・・・!



おい!今5月だよ!?なんで白い息が出るほど気温さがってるんだよwww


と、まぁ不平不満があるわけですよ、この頃の気象は異常だと思います。


これが地球が変になってきてる予兆なのか!?


まぁ、暑苦しいより寒いほうがましか。。。



学校はとりあえずキモイやつが多いと有名なところなので(涙


まぁ俺もそこに入ってるからそうみなされるんでしょうね(´・ω・`)



でもクラスによってだいぶ違うみたいで、俺のところは普通の人多くて一安心。。。




しっかし、買い物に困らなすぎて笑った・・・あぁ、さすが都会だと思いましたね・・・


24時間スーパー!?なんだそれは!?


みたいな・・・



近くに大型スーパー1軒(TUTAYAとか色々複合してるかんじ


さらにマックスヴァリューもあるので買い物には困らないー


コンビニは100m以内にイレブンとローソン・・・完璧すぎます。




そして地下鉄も100m以内にあるので、服買いに行くのもかなり便利!



と、まぁ札幌は買い物にはとことん困りませんね・・・


でもまぁ田舎のほうが好きですが(´・ω・`)



学校のほうは授業たまにわからなかったり歴史(フランス革命)のないようわかりにくすぎてバーローwwwとか英語の教師テンション高すぎだーーーー


などなどありますが、まぁ楽しいですねぇ♪


アルゴリズムとか最初戸惑って理解できませんでしたけど、わかってくると少し楽しいですねー、進数は単純作業ですから飽きてきますけど・・・


なんかこれだけかくと特定されそうで怖いなwww




とりあえず明日は土日でまったーりできます、買い物してもよし、家で読書もよし・・・


アルテイルでもよし、友達集まれば麻雀でもおk



土日さいっこーーーー!



ってことで終わりー
| bisukesaikou | 雑記 | 02:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - |
大特定www


スーパー○ーク○ですねw
| マナ | 2008/05/23 12:40 AM |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/139
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE