アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< さ、さむい・・・ | main | あれ、更新してなくね?ネタ・・・なくね?リアルのことしかなくね? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
上手い返し方
受け答えを聞いていると、上手い返し方だなぁーと思う事がありますよね?


授業中に携帯いぢってるやつ、寝てるやつが居たんです。

そこに近づく先生


「おい、な〜にやってるんだ〜?」




生徒「な、なにもやってませんよ」(携帯いぢってた)














先生「何もやってないじゃないよ、勉強しろよ」


確かにその通りでした、しかしスラっと出てくるのは関心だなぁーとこういう場面に出くわすと思うわけですよ、俺も上手い返し方ができるようになりたいなーって。



はい、まぁただそれだけなんですけどね・・・


明日はテストだし、月曜日までレポートの下書きを2つ終わらせないといけません・・・



別にギリギリまでやってなかったわけじゃなく、うちの学校が厳しくて・・・(´;ω;`)うぅ




ってことでアルテイルできてません、たまにファイルいぢりに行って1戦したら終わり!


って程度です。



LHは楽しいんですが、エメーナたんはやばいですね・・・強い強いw


俺は普通に人魚の青単にしてるんですが(別に単色にする必要無いんですけどね、気分で。



回り出すと傭兵みたいに止まりません。次々に手札に人魚を引っ張ってきて、エメーナや優秀な援護などでばしばし勝ちを拾っていき、圧倒的に勝てることもあります。


逆もまた然り、全然人魚が来なくてかみ合わせ悪く力を存分に発揮することができずに終わることもあります。


だがそれが楽しい!


ってことでずっと使い続けてますけどね・・・まぁフェティスなんかは気持ち程度に1枚しか入れてませんが、ラスアムは普通に強いです、サポート必須なのは痛いですがやはりお勧めなので使ってみてください!





さて今日はこんなところでしょうか、みなさんもよきアルテイルを!

でゎでゎ〜終わり。
| bisukesaikou | 雑記 | 08:28 | comments(1) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:28 | - | - |
>先生「何もやってないじゃないよ、勉強しろよ」

これうまい返しか?w
至って普通の注意に思うのですが。


むしろ生徒の方がもっと機転を利かせたセリフで言い訳してほしいな。
と思ったけど、アドリブの利かない俺にはいい返しが思いつかないや。



アメリカンジョークに憧れるマスターより。
| あゆたん | 2008/05/19 8:57 AM |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/140
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/5VhHPNbk.html
| 管理人 | 2008/05/16 11:56 AM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/8qvAVsG5.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 5:02 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://lQ5e9NUP.copcop.net/galgal/PrU2EBdW.html
| 幸太 | 2008/05/30 6:12 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE