アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< 上手い返し方 | main | コメントに気づかない俺。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あれ、更新してなくね?ネタ・・・なくね?リアルのことしかなくね?
何か忙しい毎日を過ごしてると更新しわすれてるのに気付いて驚きますね・・・


もう3週間くらい更新してないんだぜ・・・?


内戦いこうにもやること終わってないし(´・ω・`)ショボーン


レポートにテスト、中間と6月は鬼のように忙しくなりそうです_| ̄|○

っていうか5月の終わりの週から何かと忙しくなってるのはなんでだ・・・?


あれ、俺バイトなんてしないよな・・・?(したいけど。


札幌でバイトしようにも何か遠いところだと不便そうで面接行く気がしません・・・

自給良くて時間帯ぴったりで近場ならいいのに・゚・(ノД`;)・゚・


まぁそんな好条件なところはあるわけもなく涙目なんですが、代わりに時間に少しは余裕ができるので、まぁいいでしょう!



さて、バイトをしてないから当然そんなに裕福なわけでもないんですが・・・


通学時にね、鞄がないと不便なことにイライラしてたんですよー。


手提げの学生鞄で通学してたんですが重くて重くて・・・


んで、あぁーショルダーかリュックの鞄がほしいなぁーと思ってたので、某リサイクルショップ(?)お宝発見(万○)というところへ探しに行きました!


万○はかなり品揃えいいので(めっちゃ広いです)遠いけど行くとたいていの場合欲しいもの揃ってます、教えてくれた友達に感謝です!


いつもは古着とか古本メインで買い込むんですが(USEDは一人暮らしの俺にとって強い味方)今回はもちろん鞄探し。


さて、まず第1に欲しかったのは革っぽい材質のリュックの紫色!(紫は好きな色


探す・・・うーん・・・普通のナイロンだか普通っぽいのしかリュックは無い・・・


そして探してると「おっ、いいなこれ」と思うような灰色で革っぽい材質のショルダーバックを発見。

見た目よし、状態中々良し、機能性もいい感じです(今日初めて使ってかなり便利でした。



よーし、買うぞーと思って値段を見ると1万3千円也・・・


(´・ω・`)うーん。。。


1万3千円って大きいですよねー。。。


と思いながらも、4年間は確実に使うと思って購入決めました、今では良い買い物かな?と思ってます!



まぁよくよく見るとメーカーがYOSHIDA鞄でした(ポーターで有名なメーカー)。中古じゃなかったら2万は軽く超えてるかもしれませんでしたね(´・ω・`)あぶねー

んでロゴはラッゲージレーベルのでした、ポーターのほうじゃないマークは新鮮!

そしてカッコいい!だから・・・

お得な買い物をしたと思えば気持ちも幾分か楽!

ということで今月はきっと貧乏生活(ノω・、) ウゥ・・・



アルテイルの新しいEXも買いたいんですけどねー、5千円はでかいっすよ。



それと、学校で再熱してるのがMTG(マジックザギャザリング)ですね!


いやー、友達と仲良くなる過程で、MTGとかやったよねーという話になると→俺まだ持ってるよー→まじー?俺も俺もー→今度久しぶりにやろうぜ〜→おっけー


これでやってみるとすっごい楽しいんですよねー、昔のデッキを掘り出して今札幌に持ってきてます(笑)


大好きなイチョリッドデッキで頭蓋締め(ミラディンブロックで禁止されてた)とか暗黒の儀式(これも禁止されてた)を使い、なかなかの好成績。


やっぱりイチョリッドデッキは単純で楽しいです(ぉぃ


太陽拳のハゲ天使やろーを動く死体でリアニしたり、青アーティファクトなどなど、まぁみんな色々なデッキですよ!


俺はイチョリッド以外は土地破壊だの青単パーミッションだのとウザがられるデッキしか持ってないんですが。。。


青単やって気づいたんですが、イチョリッドうぜええええええ


打ち消しても墓地から戻って殴ってくるのは非常にうざいですね!やめて頂きたい!



でもまぁ、新しいカードとか欲しいなぁーとか思うけど、んな金は無いわけで。



誰かMTG詳しい人今の環境どうなってるのか教えてー(全然わかんない俺



まぁそんな感じで日々を過ごしてますよ!


あ、それとにこにこで「変に落チルノ」←これはかなりEですね!落として毎日聞いてます!


チルノチルノチルノチルノ、雪になって、風に乗って〜♪



最高です(≧∀≦)b


ということで今日はここまで!さらば!

| bisukesaikou | 雑記 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/141
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE