アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< あれ、更新してなくね?ネタ・・・なくね?リアルのことしかなくね? | main | アイスウマー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コメントに気づかない俺。
コメントは返すようにしてたはずがマナちゃんのコメントとボスのコメントに気づいてませんでした。。。ごめんなさい_| ̄|○


マナちゃんには見事当てられました、やはり札幌住民には特定されてしまうのかっ!


ボスには「当たり前〜」言われました、でも上手いなぁーと思ったんです。
やはりその場の空気でしょうか、笑えたのは。



さて、まぁ朝はこの頃早いです、なんと6時半起き(いや、むしろ普通なのか?



というわけで結構時間が余ることもしばしばですねー



そんな時には宿題終わらせたり勉強したり、やることなければニコニコ見たりです。



今はレポートに一段落つけてテストにむけてーーーって感じです。




そんな朝の合間に更新更新。


ちょっとずつでも更新していきますよーーー


まあ、次回は夜か、明日か、はてまた1週間後かもしれませんが、ノリ次第ですね。




| bisukesaikou | 雑記 | 08:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 08:19 | - | - |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/142
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 6:24 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE