アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< コメントに気づかない俺。 | main | そおおぉぉぉい! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アイスウマー
ってことで、アイスが美味しい季節が近づいてきてます。


いやー、最近肌寒い日々が続いてましたけど、今日はようやく暖かく(暑く?)なってきてました!


久しぶりに運動もしたし、明日はきっと筋肉痛です。

でも明日も変わらず学校です



ま、仕方ないっすよね(´・ω・`)




ニコニコ見ながら勉強中ですが、ニコニコ見てると集中できませんね!



悪ノ召使とかー、最近は東方の音楽っていいなぁーとか思って

変に落チルノとかU.Nオーエンは彼女なのか?のアニーさんアレンジ聞いたりしてます。


どれもこれもいい曲すぎて、カラオケで出ろよ!っていうかCD出せよ!


とか言いたくなりますよねー(´・ω・`)



君のその〜細い腕で〜♪抱きしめて〜欲しいけれど〜♪


あれ?今朝も書かなかったっけ?


気のせい気のせい♪





んー、まぁそんなところでしょうかねー、あげるネタがリアルしか無いってのはどうかと思いますけど・・・まぁ。。。いいよねっ!


ってことで今日はもう終わりです。
| bisukesaikou | 雑記 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/143
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE