アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< そおおぉぉぉい! | main | 近況報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
こっそり。EXのメタファイルとか作ってみた。
夏休でそろそろスクーリングあるけどあまりにも暇なんで思い出したようにこっそり更新。


いやー、アリーナがすごくEXゲーですねwwwwwwwwww


と、、まぁみんなが思ってるよねー(´・ω・`)


5戦やって4戦がEX入り・・・(・Д・) はぁ?

それで3勝2敗・・・



まぁ、とりあえず3勝はメタファイルを使った結果です。


EXメタです。



EXは強いけど相手の腕は・・・?と思いたくなりました。


何故今それを出すんだ?とかこれ出されてたら負けじゃない?とか。


EXの強さに頼り切ってイクサーの腕が上がらないんじゃないかと危惧しております。



まー、強いから使うのは当たり前(俺は金が無いから使えないー(涙)


それで上手い使い方されて負けるなら、まぁーEX強いなーで終わるんですが・・・


さてと、EXに相手にEX無しで勝てるファイルを作ろうと考えました。


そんな熱意が冷めてた中湧き出たのはhitanさんの実況動画のおかげですねー


それにみんなのブログでのEXがやばいって言う声。


そんな事を聞くとメタりたくなるじゃないですか(●´ω`●)



と、いう事でどうすりゃ勝てるか考えた。


1.ファイル破壊&青大型で返却をするファイルで、SSはLP11以上で相手SP削る感じ。

これなら、まぁゴミを作るとか実は3枚使えば6枚使えるしOKなんじゃねー?とか思った結果でした。

青EXはヴォンドラで何とかなるねー、みたいな話でしたが・・・


ゴミを作るなんてもってません(´・ω・`)



2.返却、とりあえずSSはぜーんぶ返却。後はタコで何とかするしかねぇ。



という事で一番使いやすい青にいきついたわけです。


はい、これで3回はEXゲー相手に何とかなりました。

2戦中負けたうち1戦は相手がEXで俺ミス連発ーーーとかやってたんで何もできず。

もう1戦さぁいくぞ!と1戦目に青赤の低LP相手にフルボッコ。



と、まぁそれぐらいで、後は黒EX2回に白EX1回で、二つとも勝てました。


特に黒EXでフィアスとインサイドEX2体を率先して並べてくるファイルはカモですね。



とりあえずまだ完成とは言えませんが今日使ってたファイルをどうぞ。





まぁ、こんな感じですねー。


使ってみた感じは暴風ツエーですね、相手が止まる止まる!



相手は9割がたレベル4以下のネームドは出してくるんで、ユニットを出しながら返却できるっていうのが素敵です。


あ、ちなみに侵魚はEXですよー、あれ?ヴォンドラもEXだー・・・。


ま、まぁ新しいEX使わなきゃいいじゃん!(汗




と、言うわけでして、青EX相手にしたらヴォンドラを出す事をいち早く考えるのがよさそうです。



闇精霊はいい働きしますねー、とりあえずフィアスとインサイド並ばれると非常にまずいので、とりあえずは闇精霊でSPは止めて、壁にしてSSトリガーになってもらいましょう。



あとはですねー、まぁ普通にやればおk(ry



状況に合わせてくださいとしか言えないですね・・・


でも黒EXに勝てねーとかいう方にはいいんじゃないかな?



戦ってた人には練達警戒してる人はやっぱりいましたね、青黒にしてました。


そんな人にはミリアたん(●´Д`●)ハァハァで何とかできます。


暴風のいいところはネームドしか止めない事ですよねー、こっちは止まらず殴れて、相手がEXじゃなかったら普通に返却ゲー。



あ、何で風の精霊入ってないんだバーローということはですね、何か入れて無くても普通に当てれちゃうなーと感じたからです。以上!


でも入れてたほうが安心感があるので巡回抜いて入れましょうとか言う話になると思う。




何か長くグダグダ書きましたがー・・・早く修正されるといいですね、EX発売で多くのプレイヤーがうんざりしてアリーナ行かないんじゃ楽しく無いっすからねー。



とまぁ、こんな感じです。

おわーり。

PS、家のPCだと回線切れが恐い。そして通信速度遅い(ADSL)、そもそもPCスペックが低いで快適なネットライフが過ごせません・・・糸冬。
| bisukesaikou | アルテイル | 20:06 | comments(3) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:06 | - | - |
かなりのプレイスキルが求められそうで、私にはとても使いこなせそうにありませんが、あっあのワンサイドに勝てるなんてすごい!!!ですね。 壊れカードも使ってないのに。
| | 2008/08/08 11:13 PM |
ただの返却厨なだけなんです(´・ω・`)

それと青EXにはうまい人相手だとどうしようもございません(涙
| ブルー | 2008/08/11 2:07 AM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 3:07 AM |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/145
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://MApshxeD.fe7a4.net/0cTAsOWS.html
| もんぺ | 2008/08/09 3:16 PM |
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://lCENk4DH.fe
| ガスタ | 2008/08/15 1:18 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 1:41 PM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 12:07 AM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 12:10 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://hl
| 虎とら | 2008/09/06 12:09 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE