アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM
<< こっそり。EXのメタファイルとか作ってみた。 | main | ブログ移転(?) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
近況報告
ってことで最近更新してなかったんで更新更新。


まず、リンク先を一軒追加しました〜(パチパチパチパチー

ギルドメンバーのn238さんの「Alteilのネタ宝庫」です。

動画なども上げていて、俺なんかより立派です。よろしくお願いしますねー


さて、まずアルテイルからかリアルからか・・・。


とりあえずリアルから行きましょうか


今現在俺は勉強から激しく逃げたいです。


だけど美味しいものは待ってくれない国家資格試験日も待ってくれないとはこのこと。

どのことだかはわかりませんがとりあえず学校が大変ってことですね


最近学校で勉強から逃げるようにアルテイルをしていることもあります(ノ∀`*)


札幌の地理も少しはわかるようになって、中々充実した生活・・・なんだろうか


この頃勉強が忙しくて家につくのが6時くらいが当たり前になってきる・・・


高校より勉強してるんじゃね俺?


今まで勉強してこなかったツケってやつですかねーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


まぁ、仕方ないですねよね、好きで入ったんだし。


次にアルテイルー


アリーナは昨日久しぶりに行って、負けたら寝るときめて5戦目で普通に負けて\(^o^)/

カーバンクルに負けてすがすがしい気分でしたね。


ワンサイド数珠に勝ててカーバンクルに負けるファイル、それがブルークォリティ(ただ弱いだけとも言う


さて、昨日はそのワンサイド数珠に勝てたのが記憶に残りましたねー

活躍してくれたカードがこれ(´・ω・`)つ「めまい」


めまいです、何それー?って人もいますよねー

効果は簡単、SP2のグリモアで2ターンの間お互いのプレイヤーはLV4以上のカードが出せなくなります、でも1回しか使えないカードなんですよね。


しかしこれが数珠が出る1手前のタイミングに使うと、相手は死活問題でしょうね

その2ターンの間ユニットが出せないので、こちらとしてはLPを4は削れるわけです。

その間に置物を連打しておけば数珠を出されてSPを消されても最終的には勝てるわけです


そんなわけで、初めてめまいをうまく使えた日でもありました(入れておいてよかったー、備えあれば憂い無しってやつですね


ちなみに使っていたファイルは赤青妖精


あんがいやってくれる妖精さんたちとお気に入り暴風魔術師が予想通り活躍

1回だけ2体並ばせてしまい、危うかったですが・・・;;

そんなこんなで普段目にしないカードが活躍すると楽しいです。


普段はフリーのほうで神気やら指揮官、人魚、妖精などなど、テーマファイルを楽しく回しております。

楽しいのはやっぱり指揮官かなー、何と言っても見た目がGOODです(人魚も妖精も好きなんですけどね


並んだ時の楽しさはやっぱりテーマファイルのいいところですね


そのほかにと言えばアルテイル2


これを成功させるかさせないかで、プレイヤーの運営に対する信頼が変わるのでは無いでしょうか?


運営には是非期待を裏切らない方向で、利益ばかりを見ないで内容を充実させて頂きたいですね〜

みんな期待して待っていましょう♪
(裏切られた時はバカヤローと言っておきましょう。


さてさて、そろそろ書くことが無くなってきたんで・・・ここらへんでお終いです。


また今度〜ノシ
| bisukesaikou | 雑記 | 22:57 | comments(1) | trackbacks(15) |
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/06 5:06 PM |









http://aoinegai.jugem.jp/trackback/146
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://2uJlWsjL
| おいお | 2008/09/20 12:56 AM |
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
| まあむ | 2008/09/22 5:45 PM |
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 12:06 AM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 3:55 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://da8jJ0p2.gyakuderi.net/Qoof6O3o.htm
| コンプ | 2008/10/04 4:40 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://FuRkYg6c.gyakuen.net/iO8p
| ひゃん | 2008/10/11 3:59 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://4IlTDPxw.kanemoti.net/ywm
| こけし | 2008/10/17 6:19 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://XV4hSuVK.betrun.net/fZ7n06A8.
| 暴走 | 2008/10/24 6:07 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://16Ju0fE5.life-work.net/h8QsvLM9.ht
| つぁん | 2008/10/31 3:43 PM |
諭吉風呂実現までもうすぐwwwww
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://pQVCjEQm.pinkpag.net/V7diPV3W.html
| んんば | 2008/11/01 6:43 PM |
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://yg3uXD92.love-ex.net/quwKssIv.html
| きんぶ | 2008/11/03 6:36 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 11:46 AM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://cwMGij4x.milk-bom.net/FsdLSMz3.html
| こんぺい | 2008/11/15 11:34 AM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 11:09 AM |
ちょww 時給いくらだよwww
http://MRCLlyI7.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 4:20 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE