アルテイルを歩いてる。

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハンゲ麻雀始めました。
今日(と言ってもAM3時に)ハンゲームの麻雀をやってみました。


理由はギルド員やら他のフレンドの方々、多数のかたがやってるみたいなので、やろうやろうと思ってて、昨日麻雀の話が出たんでついにやりはじめましたい!


勝負のほうは最後にボスにKY上がりされて、逆転されて2位という結果_| ̄|○



しかし、ポン見逃しちゃったり、いつの間にか時間進んでて実はチーをスルーしてなかったり、操作が初めてなんでそうとうあぅあぅ焦りながらやってましたw




敗因はノリで国士を1回狙っちゃった事ですかねぇ・・・(だってバラバラだったんだもの。



まぁその代わり、結構楽しめたのでよしとしましょう・・・!




アルテイル?



結構やってます。。。。



使ってるファイルはあるメタファイル、その手のファイルにはかなり強いファイルです。



しかし、普通の青とかにフルボッコにされて涙目で(今日3連敗したし。



後は・・・あれですね、ナンバーカードが欲しいんで久しぶりにLH言ったら、普通に負けちゃいました・・・後半ミスったぁお_| ̄|○



やっぱりやらないとカンは鈍るものですね;;



これからは負けるまでやるーというあゆたん方式でLHやろうかなと思います。




さて、今日はこの辺で終わり!
| bisukesaikou | 雑記 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
リンク追加しておいた。
リンク追加作業のお知らせだけ。


ホっしゃん(ホシミル)さんのブログ。

ジミー(地味な人)さんのブログ

ゆっちっち(yuccicci)さんのブログ

クレイブさんのブログを追加させていただきました。
| bisukesaikou | 雑記 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
何があった!?
とりあえずこれを見て欲しい。





何が起こったんだ!?


何かすごいビックリしたんで載せてみた。



アクセス解析してみると、9日の10時から、10日の深夜1時までに集中して人が来ていたらしい・・・しかし、俺は何もして無いし、新しい記事をUPもしていない・・・


と、いうことでこの怪現象では無いけど、わけのわからんHIT数に驚きをかくそうともしないでうpしたけど今さらになって自重課長しておけば良かったかと思ったけどすでに書いている時点で手遅れだと気づいたのと同時にグダグダ長く書きすぎたので。


今日はもう終わります。
| bisukesaikou | 雑記 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れてます。
いやぁ・・・バイトが連日で厳しいですYO

8時間労働だからね☆


ネタはあっても元気が無いっすよ!


そうそう、ニコニコでのアルテイル動画(hitanさんのやつです

ああいうのが増えて欲しいですね!嬉しい限りです。



もう少し暇ができたらちゃんと書き上げますねー、来てくれてる人には申し訳ありませんが;;



ということでもう寝かせてください、では

|彡サッ

|ZZzzzzz


END
| bisukesaikou | 雑記 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(7) |
リアル記録。土日。
さぁ、土日の休日を久しぶりに充実してすごしました!


まず土曜日、バイトをはじめたので、夏休に先駆け8時半から5時半までの労働。

とりあえず疲れたので風呂入ってぶっ倒れました
(部活やめて体力落ちると言っても、あれは疲れました・・・



さて、問題は日曜日。



何があったかと言うと、AOセミナーと言うのがあったんですねぇ


なんじゃそりゃ?と言う人のために、AO入試の面接ないし面談みたいなもんです。


8月の3日以内に結果が来るので、受かってれば俺はもう受験?なにそれ?

てきな暇人の完成です。。。



と、いうわけでそのセミナーを受けてきました!



特段何も変わったことがなく・・・?

ん?


あれは変わったことなんだろうか・・・













面接の練習をしないで行ったという事くらいでしょうか・・・

担任に呆れられるは友達には驚かれるはだったなぁ・・・
(普通の子はちゃんと面接の授業があるんです、伝えるんです、俺はそれをしてないんです!

=====○)д`);.・;゛;ブッ



はい、まぁ普段が良い子なので面談も特筆してミスはなかったですよ。


(・∀・)ケラケラ




さぁ、その学校っていうのが札幌にありましてね・・・まぁ専門学校ですが!


どこへ行くのかはこうご期待!(しなくて良いですけどね、興味無いっしょ?



もち札幌来たからにはぶら〜っと買い物をしに行くわけですよ!


まずGEO、さすが都会だからまぁまぁでかいんですねぇー、ここでブリーチの27,28にホムンクルスっていうのが立ち読み(俺はこれを開拓と言う)で面白そうだったので購入。


漫画でカバンがおもーいになる事はよくあるんですねぃ。。。

いつもトートバッグなのでそんなに量は入らないんです@@;

そしてとりあず新しい小説も開拓。

映画化というのが目に入ったので、空の境界線っていうのを上巻だけ購入。



その後は札幌駅に繋がるエスタでお買い物〜♪(いつものパターン


俺が好きなのはコムサ、APE、ロードランナーで、基本的にコムサ。


服が安かったけど、ストーンが目に入り、自分で石とかを選んで作って購入(ネックレス)


蛇座はオニキスだそうで、オニキスを中心に作ってみた、画像は今度UPしようじゃないか!


っと、忘れてた・・・そうそう、セミナーの前にダリ展っていうのを見てきましたよ!



アルバドール・ダリ、結構有名な人なんですが・・・知ってるよね?生誕100周年だそうで。



これが面白い絵とか作品を作る人で、見てても飽きない感じです・・・


そしてとにかく線を描くのが上手く、かつ有名なダブルイメージっていう技法やら(ほら、1枚の絵で二つの像が見えるやつあるでしょ?)そしてシュールレアリズム!

他にも色々な技法を試していて、結構勉強になりますねぇ・・・

(ちなみに俺多趣味なんで油絵もするしデッサンもするしイラストも描けます)


そこでダリの絵のパズル購入、額に入れて結構お気に入り(後でUPしよう



よし、ここで趣味・特技を公開しよう(無駄な思いつき)

まずPCをいつも使ってるんでワープロ検定1級。タイプの速さはそこそこ。

小説、ラノベも月に5冊くらいは読んでるんで読みは早い。雑学もなかなか。

親が家庭科の教師なので栄養、調理もできる。

カラオケは中学の時から行っていて、歌唱力は普通くらいはある。好き。
(備考として歌えるジャンルは広く(演歌は無理)、自分ではたぶん24時間歌えるくらいのバラエティーは余裕かと思ってる。思ってるだけかもしれん。試すきは無い。試したいけど金が。

上でも言ってたように絵も下手では無いと思う。(親が家庭科の教師なのに美術部顧問で、まぁ絵も上手いんです。)

家庭科オプションで裁縫もまぁまぁ得意。

バスケ部だったんでバスケ(ドリブル・パス)は得意、シュートは嫌い。

球技は全般得意。サッカーは兄がやっていたので遊びで上達、バドミン、卓球は中学の時他の部活へ遊びに行って何故か上達(ぉぃ)バレーはアタック以外はこなせます。

苦手なのは勉強、陸上競技(走るとか飛ぶだけは嫌いだぁーーー

☆女友達に言われた言葉
・良いお父さんになれる、炊事洗濯バッチリだね(嬉しくない

・良いメイドになれる、修学旅行でアキバ行って就職すれば?(しねぇーよ、ドジっ子属性は無い。


・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 うわーーーーーーーーーん







さ、話を戻して、札幌はネックレスを買ってお買い物終了。(本当はブレスレットも欲しかったー、アクセ集めは楽しい。



んで・・・この後面白い話はあるんだけど・・・あまりにも俺の事にかかわりすぎるので知りたい人はチャットで俺がお話します・・・。


って言う事で、今日はこれで終わり!久しぶりにリアル日記っぽいね!
| bisukesaikou | 雑記 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(12) |
ぐむ・・・
今日は部活で久しぶりにハードな筋トレでした・・・


バスケ部に3分間筋トレマッチって言うのがあるんですが、チームに分かれて3分間で各種筋トレ種目で勝負する、と言った物です。


これが相当つらい・・・しばらくやってなかったもんで腕なんて3分間で86回_| ̄|○

えらい減りようにガックリ、日ごろから鍛えないとですね・・・

前みたいに100回以上らくらくにできるようになるのはかなり先かなぁ・・・w



とりあえず今は元気が無いので今日はこれで勘弁してくださいな_| ̄|○
| bisukesaikou | 雑記 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
何かアルテイル関係無くね?
俺の友達にはかなり面白くて確実に・・・

おアホ様だと言う奴がいる。


まぁ、かなりうちに泊まりに来たりしてる親友な感じなやつなんですが、とにかくキャラが濃い、濃すぎる。


とりあえず自分に素直、ボケも突っ込みもOK、初対面の人と仲良く会話できるとかと言う質問がきたらコントができると答えられるんじゃないかというほど外交的(嫌な言い方をすると馴れ馴れしい、でも嫌な感じしないんだよなぁw


っと、まぁ面白いやつなんですねぇ・・・


中学校の時なんかは俺が部活で汗を書いてるときに必死で勉強しているやつでした・・・




















パチスロを。


学校へ来ると授業をフケて屋上で昼寝、先生が乗り込んで怒られてることもあったw


小学校時代からのクサレ縁ですねぇ・・・今でも遊んでるのはw


そいつが3人で札幌に行った時の話し。


メイド喫茶があるんですが、そこへ行った事が無かったので、おぉ、行ってみるか!って事になったらしく、意気揚々と乗り込む。


メイド「お帰りなさいませ、ご主人様」


友「ああ、ただいま」

笑いをこらえる他の友2人。


メイド「スペシャルジュースをかけてじゃんけんします!」


わぁーと盛り上がるところ・・・


友「うおおおおおおおお!!!!!!!!!勝つぜぇーーーーーー!!!」




何とかカントカジャンケンぽんっ!と言うらしく。

友「〜〜〜ぽおおおおおおおおおおんっ!」



勝利。


友「よっしゃあああああああああ!!!!!


ごくごくと一気飲みして会計に1000円をドンっとおいて何事も無かったかのようにり去る友、店にいるほかのお客さんもメイドさんも( ゚Д゚)ポッカーーン としている中他の友2人は爆笑。


そんな・・・


俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこに痺れる憧れるゥッッ!!




そして急に話しは変わるが、俺は秋葉原へ行った事が無い。


東京へは2回くらいしか行った事は無いが、行こうと思わなかったとかじゃなく、近づきたくなかった・・・


なぜかと言うと、聞いた話し普通に街中にメイドとかコスプレとかが居るらしい。


俺は言える。


宣伝何かをしてるメイドに平然とした顔で笑顔を作り



「いやぁ、普通にかわいくないよね」



メイド喫茶で「ご主人様」と言われたりしても怒った顔で


「雇ってねえよ」( ・Д・)、ペッ



何か知らんが腹が立つ、許せない、そういうのはあるはずだw


わかる人はわかるはずw


たまにアルテイルじゃない話題を出してみたほうが良いかと今日はこんな話。


って事で終わり!
| bisukesaikou | 雑記 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE